ジェンダフリー企業戦士【ひとりで百物語居酒屋】

一人でコチコチとやっていた【ひとりで百物語】が、ネット上では【ひとりで百物語居酒屋】へとなりました。

★臣蔵(オミゾー)!からの「初めに」です★


暇を見つけては、再編しております。

-----

2015年も終わろうとしている頃に、煙草を吹かしながらの思い立ちました。

自分にとっては大きな出来事です。

年末も押し迫ろうとしている2015年12月。
色々なキッカケがあって、ブログを整理整頓をしながら…40歳になろうとしていことに気付く。


やっぱり…
やりかけで終わっては、イケナイ気がして。
中途半端で終わっては、イケナイ気がして。
何か残しておきたい気がして。


ブログの「そもそも部分」を大きく変更してみようと感じる最近。


気になった人は、読んでみてください。


コツコツと更新して行きます!


随時、校正などします…気が付いたら(苦笑)。
どこかに使っていただけるなら…お声掛け下さい。
いつでも、何かのお役に立てることを。。。あったら、いいですね(笑)。
ただお互いに誹謗中傷は、やめておきましょうね。
皆で「そんなこともあるんだね」って、話せれば幸いです。


とりあえず、100話までをメドにして…「怖い・奇妙な話」を書いてみようと決意。
咥えタバコしながら…決意。
とにかく…決意。

しないと、書けないですよね(笑)。
普通…100話すると。。。って、耳にしますが、何かあるのでしょうか?
謎です。

100話までに…何かあったら、勿論!ご報告ブログをw
100話後にあったら…どうなっているんでしょうねぇ?(^^;;

03zo(オミゾー)でした!!

-----

 

f:id:onehundredstory:20160630011924j:plain

 

★ご連絡先★
http://ito-takaomi.com/
※上記サイトへアクセスし、メールにてご連絡ください。
※返信は出来るだけ早く心掛けておりますが、一般的な企業の仕事に就いております。長期休暇の時など、ご了承ください(笑)。
加えて、メールはサーバーなどのシステムにも関係しております。
7日経っても何も応答がない場合、お手数ですが、再度メールを頂けるようお願いいたします。
※このブログ内の文章や内容の著作権など、すべて03zo(オミゾー)に属するものです。
勝手な行為で他に利用などされているのを見つけた場合、著作権に関する法律に則り対応させていただきます。ご了承ください。